MARI

うわあああん。・(つд`。)・。 巴世里さん!あのイラストをこんなに素晴らしいBL小説にしていただいてありがとうございます( ;∀;) いきなりのあのシーンからドキドキしながら読み進めていました。 ビールの缶もさることながら、遊歩道の植木まで作中に書いてくださってて、もうイラストに描いたもの全部を拾い上げてくださったことに泣きました(TДT) 先輩の紆余曲折の経歴……。 ハルと一緒に胸を痛ませながら涙して、それでも先輩を支えてあげたいと決めたハルに感激して。 想いが通じあった後のエ○チシーンはもうっ(///∇///) コートも脱がずに早急にガッツク先輩とそれに歓喜するハルに萌え禿げました/////// そして禿げ上がった後に明かされる衝撃の事実!!!! まんまと騙されたぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) でもそこまでしてハルをものにしたかった先輩にキュンときました(ノ∀\*) そして騙されたのに嬉しがるハルはドMだと確信しました← 新居のマンションで、戦隊ものさながらにメガネのレンズが割れるくらい激しく突き突かれ合えばいいと思いま///////(ry← もうっもうっ! 何回萌え禿げても足りないくらいのメガネ萌えBL小説をありがとうございました(///∇///)!! 巴世里さんを晴れてBLの伝道師に任命したいと思います(°▽°) 次回作も楽しみだな♪←
3件・6件
.゚.(ノДヽ).゚.MARIさ~~ん!! 感動のレビュー( ;∀;) ありがとうございます(T_T)(T_T) ハル、ドMですよね( ̄∀ ̄) だって、部室での屈辱シーン、先輩ならって……////// 沢山萌え禿てくださって、本当に感激です( ;∀;) コラボ小説じゃなかったら、投げ出したくなる位自信なくて、申し訳なくて(;´Д`) 喜んで頂けてよかったーー(T○T) BL伝道師Σ(゚д゚lll) ははぁー有り難き幸せm(__)m いや、でも……(^^; 書くかも、知れない……かな? 暫くは、お絵描きと読み専にーーー 本当にありがとうございました( ;∀;)
1件5件
うわーん(TДT)ほんとにありがとうございました!! イラストがまんまお話になってて動悸が治まりませんでした(;´Д`) ほんとwハルのドMっぷりたまりませんでした(^q^) 末長くいいコンビでヤっていくと思います!! 個人的にはまた薄い壁気にして我慢しながらやってほしいです////////← 書いてください!BL(///∇///)!! 書き続けてくださいっっヾ(o≧∀≦o)ノ゙ あ、でもしばらくはお絵描きでまた神BLが拝めるんですね( ̄¬ ̄) それも待ってます!! ほんとに素敵な小説をありがとうございました!! あ、作品のリンク借りていきます( 〃▽〃)
1件4件

/1ページ

1件