ののじ

巴世里さん、初めまして。 突然のレビュー失礼致します(*'-'*)ノ あの神イラの小説版!! 仕事終わりに飛んで参りました(#゚ロ゚#) のっけから、むむむ貪るようなガフッ(吐血 激しいの大好物です← 先輩、策士なくせして「ゴム」を買いにいく時の潔さ。 開き直った攻めほど怖いものはないです(笑) トモの腰が大丈夫でありますように…… いや、でも彼の腰が壊れるくらいにやってもらった方がたくさんの方々が歓喜するかもですね!! ぜひ(ノ*゚▽゚)ノ 何か全くレビューになってなくて申し訳ありません_| ̄|● ただ萌え禿げたとお伝えしたかったんです!!
4件・4件
ののじさま、初めまして(≧∇≦) レビュー!めちゃくちゃ嬉しいです! 花29トリオの噂は慧ちゃんからかねがねお聞きしております! 萌え禿げてくださった!( ;∀;) 感激です、ありがとうございます。 書いてよかったです(T_T) 腰は、くだけてるかも知れません(*´ω`*) ぜひ妄想してください♪ 素敵なイラストを台無しにしないか、それだけが気掛かりでした。 MARIさんのファンの方に喜んでいただけて、本当によかった(?ノД`) ありがとうございました( ;∀;)
3件
ツンツルてんに禿げたので、明日からズラをかぶって通勤します(○ 'ー')ノ 慧ちゃんからは「変態がいるよ」とお聞きになってませんか(´・ω・`) 事実、変態なんですけど…… それよりもハルをトモと間違ってレビューしてしまって(((( ;゚Д゚))) テツandトモが頭から離れずに申し訳なかです!! MARIちゃんとのコラボ、最高でしたヾ ( * Φ ω Φ ) ノ ぜひまたBLを……←
1件2件

/1ページ

1件