紗綾

巴世里さんのBL!!ドキドキしながら読ませていただきました(//∇//) あのイラストのキスシーンが冒頭から登場で、一気にテンション上がっちゃいました! 高校の先輩と後輩…サッカー部の…うん、萌え確定(笑) そして先輩の切ない境遇に私まで胸が痛みました。 ハルくんがそんな先輩の心もカラダも癒してあげるのね…と悦に入りそうになっていた私を待っていたのは、まさかの……メガネンジャー!! (@ ̄□ ̄@;)!!戦隊ヒーローのイケメン俳優?桃李くん(シンケンジャー)より人気でるかも! 先輩の華麗な転身振りに見事に騙されました! そして見事に計算され、嵌められた←ハルくんが可愛くて萌え? お互いの眼鏡を外しあうところ、MARIさんのイラストが動画となって浮かびました!! それにしても……策士なテツ先輩( ̄ー ̄)ニヤリッ ラーメン屋だけに、仕込みが上手かったんですね? 巴世里さん、今度はメガネンジャーもお願いします(笑) とっても最高なBLメガネ萌えをありがとうございました~!!
2件・1件
レビューもありがとうございます(≧∇≦) ぺコメの、先輩の哀しい境遇が嘘でよかった!と言って貰えて実はとても嬉しかったンです゚(゚´Д`゚)゚。 切なく、哀しい展開に浸ったところに、ムードぶち壊しのメガネンジャー! ほんと申し訳ないですm(__)m でも、るーちゃんのぺコメのお陰で安心しました(*´ω`*) ほんとありがとう♪ そうです、ラーメンやだけに仕込みがww 眼鏡を外しあうところ!MARIさんの美しい絵で(//∇//)\ 見たいです!私も! もしかすると…… ちょっと期待してます(内緒ね)
1件

/1ページ

1件