sarasara ♪

ブラックな中にネーミングに時代性とイジメという現代の悪を絡め、終いには…いや仕舞いにはww音楽性まで兼ね備え、飲み口、イヤ…読み口はキリリと、ひなこ節♪ コタツムリんの殻を被りながら…仕事の合間をヌゥ様に…日々、あんなことやこんな事を、考えているんだと思ったら…余計、想像だけでキュンキュンします!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ファイトです! この調子で、この冬ふりかかるインフル菌も抹殺して下さいψ(`∇´)ψ では、では! いつも素敵過ぎる作品に、震えが止まりません! *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
2件・1件
レビューありがとうございます。 心の闇が出てますねー。 ああ、これは人間性が疑われる作品です。 仕事と手の痺れで溜まりに溜まったストレスをデトックスさせていただいている作品です( ..)φ
2件

/1ページ

1件