欠点さがし ~捻くれた私と完璧な彼~

彼は完璧な人間……その化けの皮を剥いでやる!

きたひなこ

恋愛 休載中
1時間3分 (37,474文字)

48 2,415

あらすじ

関連作品:『ああ、これはちょっと美化しすぎですねぇ。』/_novel_view?w=23836376 表紙イラストはフリーコンテンツ タイトル:[ジュエルセイバーFREE] URL:[ht

感想・レビュー 17

最初に読んだ時は、あまりの外道ぶりに笑ってしまいました。これだけ酷い行為を笑いに変える作者のセンスは、ひなこ節と言うジャンルを作っても良いくらいです。 後半、回想シーンを挟んでの視点の切り替え以降に
2件2件
やばい、どうしよう。 面白いw
2件1件
もう、なんていったらいいのでしょう…… あまりにも衝撃を受けすぎて。 次から次へと繰り出されるブラックジョーク、いや、暴言の数々(笑) ものすごくブラックなのに、どこか無邪気な希望ちゃんを憎めな
4件1件
もっと見る