香月らら

あずまさん、この度は一緒にコラボして下さりありがとうございました。 打ち合わせ段階からあずまさんのお話をとても楽しみにしていたので正座しながら拝読させて頂きました。 ミカエルの場面がコミカルに描写されていたので楽しい雰囲気のまま行くのかなーと思えば場面切り替えで一転緊迫した雰囲気に。 でもそれは昴もルシフェルもミカエルの事を大切に想っているからこそなんですよね! ミカエルの取り合いをする二人の会話にドキドキとしながら最後まで読ませて頂きました! 三人でどんなクリスマスを過ごしたのかとても気になります!! 素敵なお話をありがとうございました(*´ 艸`)
3件・1件
ららさん、勿体ないお言葉ありがとうございました! ほのぼのコメディのつもりで書き始めましたが…微妙に、キャラ達の裏事情(昴の出生やルシファーの堕天)が自己主張し、書いている本人もあれあれ?となりました(笑) すっかり調子に乗り、おまけ投下を狙っているので…クリスマスご飯の話は、ほのぼのラブになれば良いなぁ…。 こちらこそ、コラボありがとうございました! 貴重な体験をさせて頂きましたm(__)m
1件

/1ページ

1件