感想・レビュー一覧 9件

(笑)
1件
大天使ミカエルをめぐる、彼の愛し子であり神父である昴とミカエルの半身とも言える双子の弟魔王ルシファーの攻防へのプロローグですね!キャラクターが素晴らしくて「つ、続きを……!」となりました。個人的にマッ
ネタバレあり
1件1件
あずまさん、この度は一緒にコラボして下さりありがとうございました。 打ち合わせ段階からあずまさんのお話をとても楽しみにしていたので正座しながら拝読させて頂きました。 ミカエルの場面がコミカルに描写
ネタバレあり
3件1件
あずまさん、お疲れさまです。 一読して、ミカエルの無邪気な可愛さ、神父様のイメージどおりの絶妙な腹黒さに、微笑ましいコメディ と思ったんですが……。 落ち着いて読みなおすと、あちこちにちりばめられ
ネタバレあり
4件1件
いい所で終わっているので、続きが気になりますね😃 マッチョとスカートのサンタ服というギャップ服が、面白いと思いました(笑)
ネタバレあり
2件1件
ページを開いて、まず目に飛び込んできた表紙イラストにドキッとしました。 不気味なトナカイの頭蓋骨を持ち、まるで闇夜を纏っているかのようなルシファーと、美形なのに、瞳の奥にどこか冷たい冬の星空を連想さ
ネタバレあり
3件1件
(応援) 悪魔の王と、天使になることを約束された神父が、クリスマスに筋肉マッチョのミニスカサンタ服の天使を取り合う恋の話← なんてすばらしい←そして続きが読みたい( ;∀;)ここから広がる物語
ネタバレあり
3件1件
俺たちの戦いはまだこれからじゃないですかーーーーっ!!ぐぬぬ、ぐぬぬ…。ここからの恋愛バトルをあずまさんだけが知っている(?)かと思うと…悔しいっ!! でもゆるふわなこの国では、この三つ巴のままでず
ネタバレあり
2件3件
小説執筆、お疲れ様でしたー!! ミニスカサンタの衣装が 神父様の趣味だったという衝撃の事実が…! 大天使様のはずなのにマッスルボディで鼻歌まで歌いそうなノリ… 料理してるシーンが可愛くて好きです。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

9件