四条はゆる

(応援)一年程前、オススメだからと教えて頂いて拝読した時の衝撃は、今でも鮮明に記憶しています。 その場の情景をありありと思い浮かべられる上、心にも重量感が響きます。一種のグロテスクさも備わっているのに、後味は悪いどころか感嘆に等しく、表現と筆力に焦がれました。 ホラーやオカルト、グロテスク系が苦手な私でも、本気でオススメ作品です。
1件・1件
はゆるさんこんばんは! もったいない応援レビュー、ありがとうございます!(´∀`*) この作品を長い間記憶にとどめていてくださり、うれしいです。 はゆるさんに読んでいただいてから一年…… いまだこうして温かい言葉をかけてもらえるのは、作者冥利に尽きますね。 もう少しグロ部分をぼやかしたら良かったかもw どうしても私が書くとホラー気味になるような(´Д`;) いつも応援していただき、感謝しております。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件