藤沢 おはこ

三崎ちゃんのお母さん、ナイスすぎますww
・2件
おはこさん、こんにちわ! いつ貰ってたんだっていう…コメント有難うです。 三崎の母? なにいった所だろ(o・ω・o)? まぁそれはともかくw 12月は本当忙しくって、折角の連載も余り覗けず申し訳ないです。 時間を空け過ぎたせいで、モンタージュも最初から美容院で読みなおしてたんですよ。 そしたら『美容院も半年いってない』みたいなのがあって、7か月ぶりに髪切りに来てる私女捨て過ぎヤベェって思いました(苦笑) 実はぽちゃティブも更新止まった所から読めて無いんです。エッセイで知った…色々駄目過ぎますね(汗) またゆっくり覗かせて下さい。いつも不義理をしてすみません! 取り急ぎ謝罪を
1件3件
雛姫さん こんばんは~ 三崎ちゃんのお母さん、最高ですww 『振られるの早すぎでしょ、お昼ご飯つくらなくていいと思ったのに』(だったかな) あれに爆笑でしたww(どこにツボを感じてるんだ) いやー、たかみーとまとまって、ほんとほっとしました! (知ってるけど、ほっとしました) って、12月はそりゃ忙しいですよね あの、ほんとお気になさらずです!!  ってか美容院のくだり、やばい、なら1年にしときゃよかった…!? (けどそこまで放置はボッサボサですよね…!?) ぽちゃティブ!は、色々と調べたけどなにも使わず(おい)、そっと完結しておきましたw 不義理とか、なにを言ってるんですか~!
2件

/1ページ

1件