まーさん

いろかさ~ん 書籍「なみだ金魚」早々に読ませて頂きました。 連載開始から気に入り、先が気になって仕方無かったので… (いろかさんの作品でアンハッピーは無いとは思っていましたが…) 終盤は涙が止まりませんでしたよ~ 人生を諦めた様に生きてきたカコが不憫で、切なくて… そして、ガクちゃんを本気にさせたカコ。 書面では、憎たらしいだけのガク父がに認めさせたガクちゃんの男気に拍手です!! 凛子さんの後押しもあったかな~ 番外編とかでカコとガクちゃんの甘々を読みたいです\(^o^)/ (あっくんとひかるみたいな~) 2人が結ばれて本当に良かったです? 有難うございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません