感想・レビュー一覧 100件

いろかさん、お疲れ様です。 作品読めますよ~(笑)安心してくださいね!
交換条件楽しみにしています(*^^*)
ある(笑) 洋服のポケットの中から出てきました...
「この距離」楽しみにしてます♪ 碧斗と芹香のシーンは言い様のないドキドキ感があります(〃▽〃) それはもう、はじまったばかりのころから。 何気ないシーンでも。 体調お大事に(^-^)/
新作、とっても楽しみです\(^o^)/
2件
私はない方がよいかと。ごめんなさい…..。 この作品はかなり頁を削除しての今、前の文章に対してのコメントも多く、リアリティーのあるコメントだけでないことに多少困惑する場合もあります。 噛み合わないコメ
今のタイトルも凄く素敵なんですけど、、やはり前の方が好きなんです。 でも、今までと、内容かえてますよね?前より鋭いというか、前の、ほわんとした雰囲気がなくなってるので、そういう意味ではこのタイトルでも
あけましておめでとうございます♪ 今年も楽しみににしています(*^^*)
『嘘も。ほんとも。』毎日楽しみで仕方がありませんでした。素敵なプレゼントありがとうございます。来年もirokaさんの言葉でほっこりしたいです。
1件2件
いろかさ~ん 書籍「なみだ金魚」早々に読ませて頂きました。 連載開始から気に入り、先が気になって仕方無かったので… (いろかさんの作品でアンハッピーは無いとは思っていましたが…) 終盤は涙が止まりませ
ネタバレあり
1件
本編読みました♪なるほど~(*^^*) お大事にして下さいね☆
お大事にm(__)m
漢字バージョンのモチーフが&だとは想像出来ませんでした(#^_^#)いくら考えてもわからなかった~…(;^_^A
いつもとなりのパンやさんってどんな意味が込められてるのかなと思いながら読んでましたよ~最初は漢字の方がいいなと思ったけど最初のタイトルを生かして変更するならひらがながいいかな?!
漢字が好きです(*^_^*) 『。』で終わるかんじ、いいなぁ!
わたしは、今のままが好きです。 なんか、ほんわかしていて、どんな話になるんだろうってわくわくしながら拝見してます。 新しいタイトルも素敵ですが、最初に決めてたものを変えるのって、どうなんだろう、と思っ
1件
漢字バージョンで、『。』有りがいいなぁ~。 漢字バージョンはマメ科の植物でしょうか? &に見えるんですが...(*´∇`*)
お疲れ様ですっ(^^♪ 【たとえば】がひらがななので ひらがなの方がしっくり くると思います。個人意見ですが…f^_^; …それなら『君』もカタカナ にした方が統一感でるかな? とか、勝手に想像しち
こんにちは♪ ひらがなバージョンが、良いです。
漢字ver.の表紙しか見れなかったのですが、漢字の方が主人公のイメージに合ってる感じがします。 なんとなくですが。 本編の更新、楽しみにしてます(*^^*)
1件1件
『なみだ金魚』が…!嬉しい(*^_^*)
1件
『なみだ金魚』が...楽しみです(*´∀`)♪
1件
更新通知、ちゃんと届いてました~(=^ェ^=) なので、思い出しながら読んでいます。
交換条件の続きが気になる~。
1件
こんばんは~(*^-^*) お疲れさまです。 可愛くて、美味しそうなケーキですね😉 身体壊さない程度にガンバってね😃✋➰
昨日今日と(もう一昨日と昨日だけど😅)、何年ぶりかと思うほどキレイな満月🌕でしたね~(*^-^*) 写真撮っちゃいましたよ🎵 子供の頃は、満月の中にウサギさんが見えてたけど😅今は見えない⤵オトナには見
irokaさんにピッタリのカップ&ソーサーに、ふわっふわのフロマージユ、いいですね~(*^-^*) これを糧に、またガンバってね😃✋➰
irokaさん、おはようございます。 ガンバった甲斐がありましたね😉 私も先日京都に行きました。お土産は阿闍里餅でした。 作品楽しみにしてますけど、身体に気をつけてくださいね😃✋➰
毎日頑張っているirokaさんへのご褒美ですね♪
新作楽しみにしてます。 それと、実はirokaさんの作品の中で「嘘月」が一番好きなんです。折を見て何回も読み返すほどに…。書籍化なし!なんですね(-""-;) あれは秀作だと思うんですけどね。紙の
1件

/4ページ

100件