nostalgia

|ョω・`)こんちくわ あのね見たことあるかもだけど 私、昔マイケルダグラスの「ゲーム」 だったかな 凄くスリルがあって面白かった覚えがあるの いろいろな映画が出てるから いま見ても古臭いかもしれないけど もし見るきかいがあったら と、思って あ、無理に見なくていいですので |ョω・`)私、頭が悪くて 難しいときあんまり理解できてなくて コメント少なくてごめんね (*´・ω・)ノシ
・2件
ノジさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 私、マイケル・ダグラスけっこう好きだったんで、その映画観た記憶あります。 たしかショーン・ペンが弟だったやつですよね。懐かしいです😃 やっと福岡に帰れますね。あまり無理をされませんように。
1件
そそ。(*゚∀゚*)弟に騙されて いい人になってくやつ 私ね初めてレンタルで見たのがそれで 印象深く覚えてるの (*´ 艸`)見たことあったんだ! うん。明日帰るんだ なかなか思い通りにはならないけど 一歩前進と思ってがんばる いつもありがとーヾ(*´∀`*)ノ

/1ページ

1件