(応援)お店が写真館というレトロな選択。そこに波乱多き明治初期を絡ませる、まさに作者さまの味を感じますね。 そしてなにより、妖怪三昧! あの歴史上の人物が、まさかあの妖怪だったとは……! 面白い! 斬ッ! と、読み手を二度も三度もうならせる事間違いなしです。 しかも妖狐のシロちゃんがもう、けなげで可愛らしくて……! あの狐(こ)の頑張りに涙し、時には勇気をもらい……ああ、抱きしめたい!と悶えずにはいられません。 シロちゃんの語りで進行するのところが、武骨なキャラクターたちと殺伐とした事件をほんのり温かくしてくれます。 剣豪、妖怪、悪魔、友情、陰謀、萌え! 盛り沢山の本作。 是非とも多くの方々に味わってもらいたい、丹一テイストの物語です。
6件・5件
☆りおん様、素晴らしい応援レビューを頂きました。 本文よりも素敵な文章なので、誠に恐縮しています(ΦωΦ)
4件
ごじょーだんばっかり(ΦωΦ) シロちゃんへの想いをしたためただけですょ。
3件

/1ページ

1件