かはら◇のん

つ、つ、ついにキター(//∇//) 壱ゆかのウエディングイラストーーーっ!!!////) ヤバい。鏡越しのいっちゃんの優しい表情に激萌え!超貴重////// ゆかりんのちょっとびっくりしちゃってる表情もキュートで、このあとこの2人の間でどんな会話がされるのか、妄想してニヤニヤしちゃう(〃ω〃) 鏡越しっていいよね!(//∇//) 二人の距離が離れているからこそ、部屋の中が幸せオーラで満たされているのがわかって、見てるこっちが幸せいっぱいになれるよ! ヤバい。素敵すぎる!!//////// しの凜 亨香 壱ゆか ハナニクの3カプのウエディングイラストがこれでコンプリートされたね!(*^^*) 三枚ともそれぞれのキャラの個性が出てるとても素晴らしいイラストだと思います。 そういうキャラの性格とかまでイラストに反映できるChocoちゃんってやっぱり凄いと思うっ(//∇//) お疲れ様でした。 うわ~っ!素敵なクリスマスプレゼントだっ(//∇//) ありがとーーーっ(≧∇≦)b
3件・1件
のんちゃんレビューありがとー( ´艸`*).。* いっちゃんに萌えてくれたっ!?(゚∀゚) ドS感さっぱりないからちょっと不安だったのー! 鏡越し、良いよねぇ///// この後ぜひ鏡越しで視線を絡ませていただだきたい← やっとハナニクコンプ出来たー(*´-`*) 思ったより時間かかっちゃったwww 後はののちゃんのいちゆか結婚式を見届けなくちゃ! 幸せ気分になってもらえて良かったよー♪ 素敵なクリスマス過ごしてね(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件