鏡越しの視線
鏡越しの視線
76スター 657PV

作品説明

クリスマスですねヽ(*´∀`)ノ 全然クリスマスと関係ありませんが、そしてイブですが← クリスマスイラの代わりに前から描くと言っていたいちゆかのウェディングです(*´д`*) ゆかりんの顔が

タグ

感想・レビュー 3件

うぉーーーーーっ 心拍数、ヤバイくらい上がったぁ(#゚ロ゚#) 壱琉、あんた優しい顔もできんじゃないのよっ(艸д゚*) と見せかけて、この後脱がす……のかw ゆかりんの花嫁姿が綺麗なのは想像できた
ネタバレあり
2件1件
壱ゆかのウェディングイラストーーっ!!(≧∇≦*) きゃーっ!きゃーっ! すーてーきー!ヽ(≧▽≦)/ 壱琉がめちゃ優しい表情してるーっ!(//∇//) わかるよっ、わかる! ゆかりん、美しいも
7件2件
つ、つ、ついにキター(//∇//) 壱ゆかのウエディングイラストーーーっ!!!////) ヤバい。鏡越しのいっちゃんの優しい表情に激萌え!超貴重////// ゆかりんのちょっとびっくりしちゃって
ネタバレあり
3件1件

この作者の他の作品 66件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/24

更新日:2015/12/24