冴月希衣

壱ゆかのウェディングイラストーーっ!!(≧∇≦*) きゃーっ!きゃーっ! すーてーきー!ヽ(≧▽≦)/ 壱琉がめちゃ優しい表情してるーっ!(//∇//) わかるよっ、わかる! ゆかりん、美しいもんねー!(〃ω〃) 髪の1本1本、編み込みの細やかさ。 ものすごく丁寧に描かれてるっ///// 背中も綺麗♪ 鏡越しっていうのがイイね(*´▽`*) しの凛や亨香子カプとは、また違ったシチュとドレスにうっとりです(//∇//) それにChocoちゃんのことだから、お花や壁に掛けられた絵の風景にも、意味があるんだろうなとか思ってみたり?(笑) Chocoちゃん 素敵すぎるクリスマスの贈り物をありがとう! 幸せ、いただきました(○´∀`○) あ、そうそう。 壱琉。お前はタキシードの時でも胸元はだけてるんだね( ̄ー ̄)←
7件・2件
慧ちゃんレビューありがとー♪ やっっと、いちゆか描けたwww 1度はゆかりんにめろんめろんないっちゃんを描きたかったのー♪ 髪も頑張って塗ったので、褒められて嬉しいな(//∇//) そうそう、お花は素材を使ったんだけど、色味を調節してブライダルピンクの薔薇にしてみたー。 割とシンプルな花言葉で、愛してる、なの。 ゆかりんの腰の薔薇には相思相愛の意味を込めて。 写真はね、成さんが撮ったものだったらいいなーって言う希望が← ヘアメイクは天城さんでお願いしたい←← そんな希望というか妄想を込めたウェディングでした(゚∀゚) あ、本番ではきっときっちり締めるよ、ネクタイwww 幸せ
1件1件
Chocoちゃーん! めろんめろんな壱琉ありがとう!(〃ω〃)眼福でしたー! おー、写真だったのね。 風景画だと思ってた!← しかも成親とな?(*゚∀゚) おまけに優成も? いーのかな。びーえるカプなんだけど?w 壱琉。あれだね。 本番できっちり締めたネクタイを式の後に緩めると同時に、ゆかりんを脱がしにかかりそうだよねww 花言葉も素敵♪ このイラがハナニク本編に掲載されるのが楽しみだけど、そうなる日が少しでも遅く来るように祈りたい気持ちもあるよ( ̄∇ ̄)← 本当にめちゃめちゃ嬉しいクリスマスになったよー。 幸せをありがとー!( ´艸`) 今日もメリクリー!ヽ(≧▽≦)/
1件

/1ページ

1件