ののじ

うぉーーーーーっ 心拍数、ヤバイくらい上がったぁ(#゚ロ゚#) 壱琉、あんた優しい顔もできんじゃないのよっ(艸д゚*) と見せかけて、この後脱がす……のかw ゆかりんの花嫁姿が綺麗なのは想像できたけど、Chocoちゃんの手で描かれると、ほんとため息が出るくらい美しいです(*ノ∀`*) ゆかりんがこの事をそっと胸にしまうのか、それとも壱琉に言っちゃうのか( ● ´ 艸 ` ) どっちにしろ、壱ゆかの結婚式はこのイラでコンプしていい気がする!! 余計なドタバタ劇はいらないw うん、そうしよ!! 素敵なイラをありがとう(*'-'*)ノ めっちゃ幸せです♪♪
2件・1件
ののちゃんおはよー♪ 忙しいのにレビューありがとー( ´艸`*).。* 貴重ないっちゃんの穏やかな顔www 勝手ながら色々妄想しつつ描くの楽しかったー(●´ω`●) この後脱がされるのね! 結婚式どころじゃないなwww 本番のいちゆか結婚式も楽しみにしてるよーっ(//д//) 素敵なクリスマス、過ごしてねー♪
1件

/1ページ

1件