清瀬 美月

何もかもが凍ってしまいそうな白の世界。 雪が当たり前ではない生活をしている私は、毎回雪が降るといつも神秘的な気持ちになります。 ふわふわと降り積りながら、人の熱も冷ましてくれるのかな。 全て委ねて、全て忘れて、―― まっさらな自分になれるかのようで、素敵な『白』の世界を堪能しました。 そして、『小さな天使』 もうね、泣いちゃう。 ずっと青い鳥でも見てきたから、瑞希ちゃんちの可愛い姉妹が三姉妹になったときは本当に嬉しかった!! 生命の欠片は幾多の奇跡を乗り越えてやってくる、本当にその通りだと思います。 瑞希ちゃんのところを選んでやってきた天使は、きっと幸せでしょう。 読みながら、うるうるしてしまった!! 毎日忙しい日々の中で、第一回に続き今回も参加してくれたこと、本当に嬉しかったです。 どうかな、どうかなと思いつつも、さすがに声をかけられなくて。 快くお返事をいただけたときは、私のほうが興奮しちゃうくらい嬉しかったです。 瑞希ちゃん、いつもありがとうっ。 メリークリスマス(*´▽`*)
・3件
美月ちゃん、こんばんわ! 参加表明締め切り後にバタバタとごめんなさい(^▽^;)ゞ 本当に何も思い浮かんでなかったんだけど、おチビの顔を見てたら急にビビビときちゃいました(笑) 青い鳥さんでは、たまちゃんと一緒に直前までも生まれてからもず───っと気にかけてくれて本当に嬉しかったよ。゜(つ▽`)゜。 夜中に「ふふふ」と笑いをこぼしたり、寝不足になっちゃったり(笑) 2人に励まされたからか、余計に我が子が可愛く見えたりしちゃうんだな、これが(//ω//) 年末に素敵なイベントに参加出来て嬉しかったよ♪ イベント開催お疲れ様、そしてありがとうございました!
1件2件
瑞希ちゃん、こんばんは(*´▽`*) 私も真夜中に吹き出しちゃうくらい、いつもいつも楽しくて(笑) 今はそんな時間があったら寝て!!と思っちゃうんだけど またたくさんお話ができるといいなあと思っています。 そして、女詩会に参加してくれてありがとう!! 瑞希ちゃんの作品、本当にじーんとしたよ。
1件1件

/1ページ

1件