感想・レビュー一覧 6件

レビュー遅くなりました。 《白い世界》 真白き世界に包まれたなら、やはりこう感じてしまいます☆ ゆだね、忘れて白に帰る なんだかそのような印象を受けました 《小さな天使》 お嬢様を思う詩でしょうか
ネタバレあり
1件
こんにちは。 拝読しました。 暖かな詩に、胸が熱くなりました。 こんな気持ちで迎えられたら、生まれた世界はきっと優しいんだろうなと。 私はまだ独身で、想像しか出来ないのですが。 本当に暖かな
ネタバレあり
1件
何もかもが凍ってしまいそうな白の世界。 雪が当たり前ではない生活をしている私は、毎回雪が降るといつも神秘的な気持ちになります。 ふわふわと降り積りながら、人の熱も冷ましてくれるのかな。 全て委ね
ネタバレあり
3件
レビュー失礼いたします。 私個人の好みは 「小さな天使」親御さん目線で綴られていて、子を想う母の 静かに子の成長を見守る母の強さを感じました。 あとがき拝読後、詩の背景の解説を受け思ったことは
ネタバレあり
1件
読ませていただきました! 真っ白い小さな天使 私の元に生まれてきてくれてありがとう この文章がもう感動的で、素敵で最高です。 まさに、私も9ヶ月の息子がいて共感しまくりでした。 あとがきと同じ
ネタバレあり
1件
瑞希さんご無沙汰しています。イベントご一緒できて嬉しいです。 瑞希さんの二つの「白」の詩から、色を感じました。 一つ目は、青白く冷たい白。 雪を通り越して氷ついてしまいそうな寒さがあって、なんだ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件