阿比留ヒロ

56ページの小説の書き出しのお悩み、めちゃんこ共感しました。自分もガッチリこないと進まないし、この前妄想コン締め切り数十分前に強引に短編を上げましたが納得行かずにすぐ非公開にしちゃいました。自分が楽しんで執筆してるかとかも大切にしてらっしゃるしlimeさんに親しみがわきました。お互い日々勉強ってやつですねー。ほんわかタッチのイラストも大好きです。見てて楽しい! 今後も更新楽しみにしてます!
2件・1件
阿比留ヒロさん、つぶやきエッセイにコメントくださってうれしいです。ヒロさんも、とてもエネルギッシュに執筆されていて羨ましく思っていたのですが、やはり創作への想いや悩みは同じなんですね。 超・妄想コンの作品を削除されたというのは、すごい決断でしたね。でも、分かる気がします。私も一つ、あまりにもひどかったので削除してしまいましたから^^; でも、そう言うのも一つ一つ、経験値なのかもしれませんね。 これからもヒロさんの創作、応援しています! 納得のいく作品が書けるように、頑張りましょう^^
1件

/1ページ

1件