藤白 圭

女性。 否、生物学的に『雌』にしか聞こえない音。 その音の主こそが、この物語の悪の主役である『虫』 奇妙な音に反応し、感染していく女性たち。 そして、感染と共に、狂気に満ちた行動を起こす彼女達。 その表現たるや、読んでいるだけで、音も映像もリアルに脳が再現するほど。 そこに、主人公達の「大切な人を救出したい」という熱い思いと、「絶対に生き残る」「負けない」という生に対する貪欲さと強さ。 勿論、全ての人間が強靭で健康な精神を持っている訳ではなく、邪な考えを持つ輩も、心の弱い人だっている。 そういったものが、絶妙なバランスで組み込まれて、ドラマティックに展開するストーリー。 パンデミックパニックホラーとして、映画としてみたい。 強く思わされる作品。 第二部。獣の章は、更に凶悪かつ最強な敵が出て来る予感。 人間対ストッパーの外れた獣。 今からワクワクドキドキします!
6件・2件
快紗瑠さん、失禁しそうなほど嬉しいレビューを頂き誠に有難うございます♪ 久しぶりの長編作品なので、最後までお付き合いして頂けると嬉しいです★ 獣の章は更にアクションが大きくなるので、ご期待ください。 Parasite、60頁まで読ませて頂きました! 久しぶりに頁をめくるのが楽しくなる作品に出会えて嬉しいです。 実際の世界でも起こり得る事をリアルに描かれているので、読んでいて頭の中で映像が広がります。 また最後まで読ませて頂いた時に、レビュー失礼すると思います♪
1件
失禁しそうってwww 神谷さんほどの大御所が何をおっしゃいますか! しかし、本当に、その文章力が欲しいですよ。まじで。 狂鳴街。 本当に、臨場感溢れていて、手に汗握りますね! レイラさん……ブツはついていますが、アンジェリーナジョリーを想像させますね(^◇^) (ミラジョヴォヴィッチと言いたいところですが、彼女はクールでカッコいいは当て嵌まるものの、いかんせん、色気が(笑)アンジーは色気も兼ね備えていますし、クールですから) 本当に、続きが気になって仕方なのない作品ですよ! 長編でも、飽きさせない構成。 流石です。 どわっΣ(・ω・ノ)ノ! 神谷さん、まさかのParasiteまで読んで

/1ページ

1件