青砥あお

ラストとても大好きです!! 力強く説得力があるのに押しつけがましさが一切ないのはきっと筆者様が穏やかで優しい気持ちをお持ちの方だからなのだなあと思いました 鳥や色んな動物の声が聴こえたら素敵だろうなと思う反面、環境汚染などで住みづらくなってしまった大地を嘆いているのではないだろうかと深く考えさせられました そして一番聴こえて欲しくないのはやはり人間の声ですね(笑)
1件・5件
レビューありがとうございます(´ω`) 男詩会の準備ですっかり忘れてましたが、超・妄想コンテスト間に合ってよかったです(笑) そう、大地と風の声に耳を傾けてみれば、色んな愚痴を言っているかもしれないですねー。でも、その愚痴は、人間のそれと違って、面白おかしくて、かわいらしいものなのだと思うのです。
1件4件
おお!!間に合って良かったです いよいよ男詩会開幕ですね 運営お疲れ様です 青砥も遊びに行きますね♪ヽ(´▽`)/
1件3件

/1ページ

1件