聴こえてしまう心

超・妄想コンテスト 人の心が読める力

うたうもの

4分 (1,915文字)

6 89

あらすじ

超・妄想コンテスト「時間を巻き戻す力 人の心が読める力 他人を操れる力 どれか一つを手に入れたら…」 いろんな声が聴こえてしまう主人公の話。

タグ

感想・レビュー 3

うわぁ…すっごく好きです。 なんだろう、まるで私自身の事を書かれているような気になってしまいました。 実際に声に出して、物とお喋りはしませんが、物が喋ってるのはなんとなくわかります。よく、フェイスタ
ネタバレあり
5件1件
ラストとても大好きです!! 力強く説得力があるのに押しつけがましさが一切ないのはきっと筆者様が穏やかで優しい気持ちをお持ちの方だからなのだなあと思いました 鳥や色んな動物の声が聴こえたら素敵だろう
ネタバレあり
1件5件
人が人の心が読めたら…普通でも心痛むのに☆彡 生きていけないな。 多分、苦しくて(。-_-。)☆彡 感情の動物である人間の感情は多分、酷いものだろう… 発想が面白かったです(^人^)♪ 無機質なもの
ネタバレあり
1件1件