ブービット

リメイク前から読んでいます。 完結後にレビューをしようと思っていたんですが、作者さんのテンションが少しでも上がればと思いまして、今することにしました。 まず、リメイク前に読んだ時に、またこのパターンか。ありきたりだけどまあ読んでやろうか。程度の気持ちで読み始め、読んでいるうちにどんどん引き込まれ、読み終える頃にはなんて素晴らしい作品がエブリスタに埋もれているんだろうか。もっともっと評価されるべき作品だ。と思いました。 リメイク前から上手く作り込まれていて、繰り返し読むたびに伏線に気づき、とても練りに練った作品なんだと思いました。 リメイク初期は、正直この作品をどう変えるのか。無駄な手は加えないでくれ。と思いましたが、今ではリメイクして正解だったと勝手に結論付けています。新キャラが上手く動いていて、設定はより細かく練りこまれていて、登場キャラの心情もわかりやすくなっていて、リメイク前よりもはるかに面白い作品になっています!もちろん、ラスト次第で駄作にもなり得ますが、そんなことにはならないと信じています! 忙しいと思いますが、僕はいつも更新を待っているので、執筆頑張ってください!応援しています!!
2件・1件
 ブービット様、いつもRPGに足を運んでいただきましてありがとうございます。この度はこんなに嬉しいレビューまで……狙い通りやる気上がりました旭 青春です。  ブービット様はなんとサポーターランキング1桁台! ファン登録してくださっている方の中でもトップクラスですね。どれだけ長くご愛読いただいているのかが応援ポイントを見ただけでもよく分かります。  リメイク前のRPGを評価してくださっているのがまずとても嬉しいのと、リメイク前をご存じの読者様に、今のRPGを良くなったと感じていただけているのが本当に作者冥利に尽きます。  リメイク前をご存じだと、展開が変わっていたり新キャラが出ていたり、か
2件

/1ページ

1件