感想・レビュー一覧 51件

更新待ってました!

最高です次の更新も楽しみに待ってます!!
1件

待ってました

更新ありがとうございます!嬉しいです!
1件1件
更新してーー
2件
すごく面白いですね所々モンハnとかs●oに似てる場所もありますけどこれからも頑張ってください
ネタバレあり
教採試験&作家デビューおめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ そのうち教え子に「先生、実は本を出している」とかやりとりするのでしょうか笑 内容が盛り上がって来た状態での続きかなり気になります。読み手と
1件
続きが気になります。更新頑張ってください!
2件1件
自分の見落としでしたらすみません。 麒麟帝に握り潰されて拳とか骨折して電気流されて満身創痍のなか、刀を持っただけで回復したんですか?? 刀を手にしてからの行動・すらすら会話することがすごい違和感なので
1件1件
リメイク前のR.P.Gも高い完成度の作品だと思っていましたが、リメイク版は更に面白く、読みやすくなっていると思います。 街やダンジョンの景色やキャラクターの心情がわかりやすく、どんどん引き込まれる内容
5件1件
結末まで読んだリメイク前の辛うじて覚えていたストーリーとリメイク後のストーリーがごっちゃになってヤバいです。けどリメイク後も面白いので更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件1件
リメイク前から読んでいます。 完結後にレビューをしようと思っていたんですが、作者さんのテンションが少しでも上がればと思いまして、今することにしました。 まず、リメイク前に読んだ時に、またこのパターン
ネタバレあり
2件1件
リメイク前から読ませていただいてます! 前も前で好きでしたけど、さらにパワーアップされたリメイク版見て、鳥肌が止まりません! 摩天楼攻略組等、前回はそこまで密に無かったので、嬉しい限りです♪ 心理描写
ネタバレあり
5件1件
イベントより参りました、千古不易と申します。 では素直に、本音で語ります。さて、大体百二十から三十頁辺りまで読ませて頂きました。その間で気になった事は、一個か二個か誤字があった点でしょうか。 先
ネタバレあり
1件
間違っている箇所があるので訂正お願いします。 「そう言う俺の視線の先では、シャルが弓を消し」 「シャル」→「エンケ」
ネタバレあり
2件1件
おもしいです。 まだ更新には、追い付いていませんけどかなり、おもしろい方の作品です。 ですが、少しばかり疑問も残ります。 敵役さんの起こした行動と主人公の怒りはある意味別物かなと もっと簡潔に言う
1件
オンライン系ファンタジーを書くべく勉強のつもりで読みました。 更新分まで読んだので勉強になったお礼も含めて総評を。 現実世界が破滅に迫る中、最高の遊び場という”ノアの方舟”に乗った家族。もはや解脱と
ネタバレあり
1件1件
書き直しですか! 頑張ってください! …固有名詞変えました? アルカディアって別の名前でしたよね? 新鮮な気持ちで見させていただきます! 追記 P85 ×歯科医が○視界が
ネタバレあり
2件
話の構成など違和感なく続編読みたいくらい楽しかったです。結構感動しました。
1件
感動した ここまで引き込まれた作品は久しぶりです
1件1件
ただただ感動しました! 読み始めたら止まらなくて一気読みしちゃいました(笑)
1件2件
わかりました。 わざわざ機転を利かせて下さりありがとうございます。 描写の変更だったんですね。 てっきり番外編でも追加されたかと思ってました この作品は凄く変わった内容でしたがとても面白かったです
1件
P753×ノンキャラクタープレイヤー ○ノンプレイヤーキャラクター NPCの正式名なので下が正しいです。 あと更新したページってどこですか?
P272 ×自動落下 ○自由落下
1件
今まで読んできたRPG系の中でとても面白かったです。 特に戦闘のシーンが引き込まれました。
ネタバレあり
3件
『本気で書籍化を狙っている方の渾身の一発』 最近ではモバゲーの特集まで組まれ、爆発寸前といった所でしょう。 僕にはそう読めましたね。これでまだ、アンダー20だというのだから驚きです。 クリ
3件2件
結末が全然予想と違って、 良い意味で裏切られました! とても素敵な作品だと思います(*^^*)
1件
圧巻です。 読む前でも言える単純な言葉ですが、それでも『おもしろい』と言わせてください。 星が5つなのが惜しいです。これは本当に★★★★★★★くらい付けたいです(*´ω`*) セツナという一人
ネタバレあり
2件
やばい、感動した!!
1件
お疲れさまでした!とっても面白かったです(^^) 五ェ門さんの作品はとても好きなので、他の作品も楽しみに待っています。 頑張って下さい!
1件
とっても面白かったです! ……ありがとうございました!!
1件
完結おめでとうございます!! 久々の良作に感動しました! お疲れ様でしたm(_ _)m
1件1件

/2ページ

51件