藤白 圭

好きな女の子に近付く為に、まさか女装で文化祭に侵入しちゃうとは。 その発想に、まず驚きと笑いがおきました。 巷にいるような、元々女装が好きな男子ではなく、一般男子が女装をすると、確かに、こういう風なシチュエーション、あるあるある!!的なオンパレードが笑いを誘いつつ、男女の気持ちと言動が、読んでいるこちらを、やきもきさせて、焦れったくさせるような。 「あーーーもう! 早く気付けぇぇぇぇ!」 「さっさと、ネタバレしろぉぉぉ!」 と、何度思ったことか。 その後の二人も、芸能人という特殊な仕事上での、悩みや決め事。 ドキドキハラハラからの胸キュンを堪能させて頂きました。 美羽と祐に幸あれ!

この投稿に対するコメントはありません