感想・レビュー一覧 21件

好きな女の子に近付く為に、まさか女装で文化祭に侵入しちゃうとは。 その発想に、まず驚きと笑いがおきました。 巷にいるような、元々女装が好きな男子ではなく、一般男子が女装をすると、確かに、こういう風な
ネタバレあり
読んで良かったぁ~♪ でも、ミウちゃん達が芸能デビューする所から段々、何か違うかも?なんて思い始めちゃって読み進みが遅くなってしまったけど、今は続きが気になって仕方ありません! 楽しいお話ありがと
ネタバレあり
おもしろかったー(o・・o)/
約1時間で読破……足りぬぞぉ!(笑) 素晴らしい小説でした(о´∀`о)
すごいなぁ
本当に面白かった! もう少し続けてほしい また美羽と佑の話も良いけど藍里と翼も気になる! コミック、単行本沢山出してほしい
おもしろかったです!キュンキュンしました☆
スマホのほうでコミック版読んでました。 コミックの絵もかわいくて面白かったけど、小説のほうが内容が濃いのか楽しいです。 これから少しづつ読んでいきます。 2のほうも楽しみです~。頑張って下さい。
すんごくinterestingです(笑)
1件
最高!! 超面白いです☆ 大好きです(*´ω`*)
おもしろい(=^▽^=) これ好き♪
まだ途中なんですけど既におもしろいです(*^-^)♪
面白いっ!!
面白いです。
1件
すっごく面白かったです(^o^)/
めっちゃおもしろかったです!! コミックも読みたいです🎵
楽しいです! 女子高生に憧れる僕にぴったりです。
俺男だけどかなり楽しく読ませていただきました👍俺も女装してみよーかな?(笑)
コミックで知ったんですが本当面白かったです!! 裕ステキすぎ。最後までキャーキャーでした!
コミックで知りました!面白いですっ!(*´∇`*) コミックも小説も書籍も全部読みます!
展開がスムーズで読むのが楽しかったです(^∀^*)危うくキュン死するところでしたwwこれからも応援してます!😃💓

/1ページ

21件