砂原雑音

今回、私は男目線ということで いつもはヒロイン目線で話を考えることが多いというのに、夏希目線の心理の揺らぎに関してはほぼノータッチでした。 なので、美森さまのこの夏希目線を私もうずうずして待っていたのですが…… 目線違いの同じ話だというのに、初めて出会う話のような気がして 夏希の感情と同じように一緒に揺れる私がいました。 それは夏希サイドの背景がしっかりと確立していて そのおかげでストーリーに厚みが出ているからだと思います。 失恋したばかりの彼女 弱った心に近づく存在に、揺れてしまう女心 リアルです。 美森さんの夏希とお話をつづることができて 本当に良かったです。 コラボありがとうございました! 光栄です!
3件・1件
砂原雑音さま、『明け方の眠り姫』にレビューをありがとうございました。 憧れののんちゃんと旭さんとのコラボ、公開ボタンを押すときはほんと緊張しました(笑) 『夜朝』のときの夏希は、主役の二人を手助けする役みたいな感じで、まだぼんやりとしたイメージしかなかったのですが、まず旭さんのイラストをいただいて、そしてのんちゃんの描く要くんが夏希の前に現れて、お二人に助けられてようやく、今の夏希のキャラクターが出来上がりました。 お二人がいなければ、夏希のあの心の揺らぎは描けなかったと思います。 ほんとお二人には助けられてばっかり(笑) 本当にありがとうございました。 私もお二人とコラボできて、とて
1件

/1ページ

1件