感想・レビュー一覧 8件

なつきさんの冷たくなった心が、最後には暖かくなって、本当に良かったです。 要の行動力にも、感心させられました。 短い話なのに、濃い内容のお話だと思いました。
ネタバレあり
3件
愛しい人に幸せになってもらいたいと願う気持ち。 たとえそれが自分の心に蓋をしたとしても、――。 『幾つかの夜、幾つもの朝』の夏希さんが、こんなにも深くその心に慈愛の気持ちを秘めていたとは……。 誰
ネタバレあり
4件2件
仕事はできるけど家事はおざなりな夏希さん(*´艸`) めちゃめちゃ親近感わきました(笑) そしてそんな夏希さんに懐いてごはんを作ってくれる要くんがもう可愛すぎました(///∇///) こんな男の子が
ネタバレあり
2件1件
仕事が出来て、同性から見ても憧れるような素敵な彼女…ここまででも、読んでいて爽快になると思います。 …でも、そんな彼女にも脆い一面があると知った時、一気に可愛いーっ(≧▽≦)となりました。まさにギャ
ネタバレあり
2件1件
まず初めに、私はレビューが苦手だと前置きしておきます(笑) 上手く伝えたいことが言葉になってくれない……ので若干支離滅裂でもお許しくださいませ(^_^;) 夜朝で見ていた夏希ちゃんはきっと要くんが
ネタバレあり
2件1件
今回のイベント作品はコラボレーションということで楽しみにしていました。 『夜朝』ではヒロインの背中を押す役割も兼ねた、恋のアドバイザーでもあった夏希の、心の裏側が覗ける作品。本編を思い起こしながら読
ネタバレあり
5件3件
はらりと舞う風花に導かれ、物語の世界に入ってみると、とても綺麗な情景がそこには広がっていました。 要所要所で感じる澄んだ空気、銀世界がとても印象的で、それでいて物語全体からは人を思う温かさが伝わって
6件2件
今回、私は男目線ということで いつもはヒロイン目線で話を考えることが多いというのに、夏希目線の心理の揺らぎに関してはほぼノータッチでした。 なので、美森さまのこの夏希目線を私もうずうずして待ってい
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

8件