はらりと舞う風花に導かれ、物語の世界に入ってみると、とても綺麗な情景がそこには広がっていました。 要所要所で感じる澄んだ空気、銀世界がとても印象的で、それでいて物語全体からは人を思う温かさが伝わってくる。 みもりんの卓越な描写力は健在で、主人公「夏希」の心情がとてもリアルに伝わってきます。 夜朝での夏希さんは、ここまで彼女の姿が全面的に出ていなかったように思うので、夜朝ファンにはたまらない番外編的な作品でとても美味しかったです(笑) フランス、私まだ一度も行ったことないんですけど、いつか行きたいなぁと再認識しちゃいました(笑) 冬ラブイベントらしい素敵な作品はなんと、雑音さんと旭さんとのコラボ!! もう、何度も楽しめて美味しい(*´~`*)もぐもぐ。 寒暖差の激しかった冬はもうそろそろ終りをむかえそうですが、今年の冬を振り返ることができました☆ 本当にイベント開催、お疲れさまでしたー! …さてと、冬ラブの次は卒イベ!! とてもたのしみに待ってまーす(*´艸`)
6件・2件
朱里コウさま、『明け方の眠り姫』にレビューをありがとうございました。 ほ、褒めすぎだよぅ、いくら何でも(笑) 書いてるときは必死でしたが、いざ公開してみるとやはり後悔している部分もあり……。 特に心理描写は、もっとずばっとはまる言葉を選べるようになりたい。 『オーバーライト』の頃から言ってますが……(笑) 今年の私の課題ですね。頑張ります! そして、フランス編! ここほんと難しかった(笑) 私ももちろん行ったことないですよ。 このお話を書くまで、旅行先としてのフランスに、あんまり興味がなかったんだよね、私。 色々調べて、なんとかその国の空気感を出せるように四苦八苦して、コウちゃんに「行
1件1件
…褒めすぎてる自覚ないのですが?(^∇^)w 夏希さんの心理描写がとても丁寧でさすがだなぁと思いましたよん。あと、情景描写! いつもつい物語の中に入り込んじゃって、テクとか盗む間もなく読み終えちゃってますw 私のまわりはフランス好きが多くて、(行こうねと約束した友達は新婚旅行でさっさと行っちまいましたw)みんな興味あるもんとばかり!だから興味なかったと聞いてビックリ!w それなのにあんなフランスの空気を出せるんですから、大変な苦労が裏ではあったんですねぇ~(*´艸`) コラボは責任も発生しますが、ともに支え合うこともできるのがいいですね。 あとひと月ですが、冬ラブイベ頑張ってくださ
1件

/1ページ

1件