ちゃろ

※ネタバレ注意!!※ スピンオフからこちらへ 飛んできました(´▽`)★が、 薫さんのドジッ子っぷりに にやにやしました(ノ´∀`*)w まさにギャップ萌え!!!ww 薫さんの「ゆーた」 呼びや、 ぬいぐるみにやつあたり?wするとこも 可愛くって仕方なかったです(*>∀<*) そしてリクエストあります★★ ぜひぜひもっと薫さんのドジッ子を 見たいです♪(*゚∀゚人゚∀゚*)ww とっても面白かったです!! 番外編やスピンオフも 楽しみにしてます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ P.S.ゆーたも大好きですwww
1件・1件
ちゃろさん(≧∇≦)この度は「雨ときどき、君。」まで読んでくださりありがとうございました!!素敵なレビューもいただき、今とても感激しています!!嬉しいこともあるものですね…*\(^o^)/* 薫のドジっ子、まだ見たいと言っていただきありがとうございます。ゆーたと薫の二人もまた書きたいと思います♪ スピンオフともども、今後ともよろしくお願いします(*^^*)本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件