渡里あずま

仕事が出来て、同性から見ても憧れるような素敵な彼女…ここまででも、読んでいて爽快になると思います。 …でも、そんな彼女にも脆い一面があると知った時、一気に可愛いーっ(≧▽≦)となりました。まさにギャップ萌えです(拳) 要君と出会えて、良かったなぁ…と、読んでいてほっこりしました。途中、音信不通になった時はまだ要君視点を読んでいなかったので、正直、殺意を抱きましたが…追いかけてきたので、許してあげます(笑)お幸せに!
2件・1件
あずまさん、こんばんは。 『明け方の眠り姫』にレビューをくださり、ありがとうございました。 このお話の本編にあたる作品でも、夏希のことは仕事ができて、一人でしっかりと立っている女性として描いていたんですが、今回のイベントで、思いっきり本性をさらしてみました(笑) 夏希を書くとき、女性から見てもかわいいと思える女性を目指して書いていたので、夏希のギャップに萌えてもらえて、本当に嬉しかったです! 要くん、諦めずに夏希を探しに来てくれてよかった(笑) 夏希って、うじうじいつまでも引きずっているかと思いきや、思い立ったら即行動に移しちゃう思い切りが良すぎるタイプなので。 作品を楽しんでいただけ

/1ページ

1件