ことは りこ

ほろ苦いけど、微笑ましく読めました。 わ!紗綾ちゃんのびーえる!? ドキドキしながら、ねっとりとしたBLを勝手に想像しちゃった私(^^;; でも爽やか系で、少しホッともした。笑 村田くん(天然?)のバイの意味にクスリと笑えました。 凄いよ、2作も!(≧∇≦) お疲れ様♪
1件・1件
りこさーん!! 早速の閲覧と、コメントありがとう(*≧∀≦*) BL初心者だから、ねっとり系はハードル高すぎるよ(笑) ムラムラさせてあげられなくてゴメンwww 初BLだから反応がちょっと怖かったんだ実は。 コメント来ないかも?とかね。 爽やか系って言ってもらえて嬉しい! やっぱり純愛路線で頑張るよ私!! りこさん、本当にありがとう*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件