感想・レビュー一覧 4件

初BLお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ 読後がとっても爽やかでとてもよかった! 三角関係を見守る第三者視点、その彼も実は自分の片想いに気づいて…… そこからどうなる?どうなる?と腐った頭で期
ネタバレあり
3件5件
るーたん初のBL! しかも王道なんじゃないかと思います。 決して出しゃばらずに、ひたすら相手を想う主人公。 彼のひと言に行動に一喜一憂して、小さな幸せを噛み締める姿がけなげです。 さり気なくメガ
3件1件
ご無沙汰しております、haoriです。レビュー失礼いたします。 あとがきを拝読し、メガネ萌えを教えて欲しいとのことでしたので、私が感じたのは以下のところです。 ① このまま眼鏡でいるのもいいかと本
ネタバレあり
2件1件
ほろ苦いけど、微笑ましく読めました。 わ!紗綾ちゃんのびーえる!? ドキドキしながら、ねっとりとしたBLを勝手に想像しちゃった私(^^;; でも爽やか系で、少しホッともした。笑 村田くん(天然?
1件1件

/1ページ

4件