きま餅

巧みでした! 身近だけど内情は知らない、でも想像はできる業界のお話も凄く面白く、 主人公の努力や葛藤している言動が徐々に変わっていき面白かったです。(演技に対してと、真矢に対して) 最初真矢の仰天行動にビックリしつつも、この真矢のセリフがエロいっっ。 「上手く言葉にできない」主人公と、「きちんと口で説明できる」真矢というキャラの違いも楽しめました。 パパや妹の反応等も気になるので桐田編も楽しみです♪
1件・1件
レビューありがとうございます。 BLあるあるなセリフや表記を詰め込みたかったのですが、途中であきらめてしまいました。 あきらめたBLあるある→タチが勝手に欲情しておきながら「そんなに煽るな」 …普通にサヤちゃんが煽りまくってます…。 サヤちゃんはまわりがあまり見えていない主人公なので、むっつりな桐田編ではかなり話の印象が変わるかもしれません。 桐田編は妹とイトコのお姉さんがちょろちょろ出てきます。お父さんは…相変わらずです。 こちらも楽しんでいただけたらうれしいです。
1件

/1ページ

1件