仰いで天に愧じ…ず?

喘ぎ声を上手く演じられるよう『努力』してます

kawo

BL 完結 過激表現
3時間35分 (128,481文字)
全面改稿し置き換えました。全ページ読めます( `・ω・´)ゞ

2,098 1.5万

あらすじ

アエイデ テンニ ハジ…ズ?ちがった、アオイデ テンニ ハジズかよ。 少し派手でやんちゃな聖夜の密かな趣味は、夜中に一人ネットを見ながら自分とまったく違うタイプのゲームキャラのセリフを演じることだった

シリーズタグ

感想・レビュー 3

めっちゃおもろかったですーーーー!!!! 聖夜と真矢大好きぃぃぃ!!!
1件
やばいですサイコーです!! もうサヤちゃんかわいすぎです(≧∇≦) 2人の声を想像しながら読ませてもらっていて、もうキュンキュンが止まらねええ!!って感じです 桐田サイドも楽しみです?
1件
巧みでした! 身近だけど内情は知らない、でも想像はできる業界のお話も凄く面白く、 主人公の努力や葛藤している言動が徐々に変わっていき面白かったです。(演技に対してと、真矢に対して) 最初真矢の仰天
ネタバレあり
1件1件