巴世里

初BLお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ 読後がとっても爽やかでとてもよかった! 三角関係を見守る第三者視点、その彼も実は自分の片想いに気づいて…… そこからどうなる?どうなる?と腐った頭で期待してしまいましたが、バイの意味にすっかり毒気を抜かれましたよーww メガネを掛ける理由も切なくてよかった。 コンタクトからメガネに変えるって、結構インパクトありますよね♪ 萌えます(≧∇≦) それにあのマーブルチョコ! この遊び心には萌え禿げましたよー 素敵なお話ありがとうございます*\(^o^)/*
3件・5件
巴世里さーん(*≧∀≦*) 閲覧だけでなくスターにレビューも!!ありがとう*\(^o^)/* 今回は初のBLってことで、受け入れてもらえるんだろうかとドキドキものでした。 優しい言葉をたくさん頂いて、本当に嬉しい~! メガネ萌えとバレンタインでいこうと決めてから、あのチョコレートに行き着いたんだけど、なかなかいい仕事してくれたなって思ってる(笑) またお絵描き(落書き)までしちゃったし。 あれまたイラストにアップしようかとしてるし(非公開中) 片想いの気持ちは分かり過ぎるんで、これからの創作にも生かしていきたい。 また純愛BL書けたらいいな! 巴世里さんみたいな大人なBLは無理かもし
1件4件
純愛いいよね\(//∇//)\ それと書き忘れたけど「ずっと待ってる」っていうセリフが余韻があっていいよね! 未来の関係はどうなるのかな?って期待の持てる終わり方。 だから余計読後がよかったのかも♪
1件3件

/1ページ

1件