MARI

仕事はできるけど家事はおざなりな夏希さん(*´艸`) めちゃめちゃ親近感わきました(笑) そしてそんな夏希さんに懐いてごはんを作ってくれる要くんがもう可愛すぎました(///∇///) こんな男の子が傍にいたら、どんな事情があっても手放せないですよね(*´Д`*) 要くんがいなくなってその存在の大きさに気づいた夏希さんだけど、手を握ってもらってぐっすり眠れた時点でもうとっくに惹かれてたんだろうな(*´ω`) 夏希さんsideから読んだので、要くんがいなくなってかなりヤキモキしましたが、フランスまで追いかけてきてくれた行動力には愛を感じました!! その後気持ちを確かめ合って部屋に戻った後の要くんの台詞「責任とってね」に、完全にノックアウトを食らった私です(〃ノωノ)(笑) 年下男子、いいっ(*´Д`*)← 短編とは思えない読みごたえのある素敵な冬ラブ作品(〃▽〃) ありがとうございました(*´▽`*)
2件・1件
MARIさん、『明け方の眠り姫』に素敵なレビューをありがとうございました。 夏希みたいな隠れ干物女子を描くのは初めてだったんですが、要にダメっぷりがばれちゃうシーンとか、実はノリノリで書いてました。 私も夏希に近いものがあるんですよね(笑) 夏希は結構要の前で色々ぶちまけてましたけどw、そういう『女の本音』みたいなものに、女性の読者さんにも共感してもらえると嬉しいなって思いながら書きました。 あと、夏希がどうして要じゃないとダメだったのか。書いていてちゃんと読者さんに伝わるか不安もありましたが、MARIさんがレビューでそこをきちんと汲み取ってくださっていて、本当に嬉しかったです。
1件

/1ページ

1件