冴月希衣

宗次郎きたぁぁー!(≧∇≦*) heiちゃーん!ありがとう!ありがとう! すごくすごく嬉しいっ!! で、めっちゃ吹いたわ!www まさか宗次郎がくるとは!w でも宗次郎の特徴がこのひとコマでめっちゃ表されてることに感服つかまつりました(o_ _)o 宗次郎といえば襖! そして宗次郎といえば盗み聞き!← それから宗次郎といえば鼻血!(良かった流血してなくてw 今夜、とらさん宅でお祝いしてもらえるのかしら? 宗次郎にローションティッシュを手土産に持って行きたいと思います( ̄ー ̄) heiちゃん、嬉しい誕プレを本当に本当にありがとう! こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーすヽ(≧▽≦)/
9件・5件
レビュー、ありがとうございます(*´ェ`*) 現代の方は、ChocoさんとMARIたんの素敵イラがあったので、私はこちらで。 宗次郎さん、もちっと大人びさせたかったけどね。 (鼻血は自粛しましたw(=▽=;) そうそう、今夜はとらさん宅でお祝いです。 いつも懐紙だから、ローションティッシュは感激しそうだな(*´艸`*)
1件4件
総髪もイメージ通りで、すごく嬉しかったー!( ´艸`) 宗次郎は見た目幼い感じで書いてるんで、むしろ大人びてないほうが♪(*´∀`) あと嬉しすぎてタグ入れてしまった← あ、エッセイやコメントで紹介させてもらってもいいかな?
1件3件

/1ページ

1件