慧ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
慧ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
31スター 697PV

作品説明

きたむら慧さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1のお誕生日に描かせていただきました。 ファンの方にはわかると思

感想・レビュー 3件

宗次郎さんだーー(≧∇≦) 可愛い~♪♪ この顔で鼻血出してるところ想像して、ニヨニヨが止まらない(≧∇≦) ここからとらさんに呼ばれて滑り込み土下座をしたのかぁー 脳内漫画で堪能しております。
ネタバレあり
5件1件
heikoさんのカラーきたーo(*>∀<*)o 可愛いよぅ。 慧さんが羨ましいです。 良いものが見られました。 ありがとうございます。 (*^艸^) ♪
2件1件
宗次郎きたぁぁー!(≧∇≦*) heiちゃーん!ありがとう!ありがとう! すごくすごく嬉しいっ!! で、めっちゃ吹いたわ!www まさか宗次郎がくるとは!w でも宗次郎の特徴がこのひとコマでめっ
9件5件

この作者の他の作品 98件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/2/14

更新日:2016/3/3