タツキ

遅くなってしまいましたが、お知らせ&コラボありがとうございました(*´ω`*) もう黎明君と息のあったやりとりで水癸ちゃんを支えているんだなぁって見て取れるこの笑顔、きっともっと水癸ちゃんと仲良くなれる日も近いのでは!?(≧∇≦*) 一緒に帰ろうって言葉でほっこりです(*´∀`*) このまま夕飯のお買い物して、甘辛戦争起きてたら楽しいなって妄想楽しいです!!! こちらこそ末永く宜しくお願い致します!!!m(_ _)m
・1件
こちらこそ、返事が遅くなりすみません(汗) レビューありがとうございます! 二人なら水癸ちゃんの心を開けると私も信じてます!これからも水癸ちゃんの笑顔を見れるよう力を合わせていきましょう(´ ▽ `* この流れでの甘辛戦争(笑) それもまたほっこりしますね(´ ▽ `*仲良しな三人が愛しいです...! これからも仲良くして頂けると嬉しいです(^o^)

/1ページ

1件