【輝刃伝】いっしょにかえろう
【輝刃伝】いっしょにかえろう
24スター 428PV

作品説明

此方も遅くなりましたが、主従契約記念に描かせていただきました(*^^*) あかいねこさん宅の竜宮水癸ちゃん/_ilst_view?w=23634065、タツキさん宅の真珠ちゃん[link:i

タグ

感想・レビュー 2件

遅くなってしまいましたが、お知らせ&コラボありがとうございました(*´ω`*) もう黎明君と息のあったやりとりで水癸ちゃんを支えているんだなぁって見て取れるこの笑顔、きっともっと水癸ちゃんと仲良くな
1件
こんにちは!! 遅くなってしまいすみませんんんんん! はわわわ(*゚▽゚*) なんですかこの癒し空間! 私も混ざりたい!! 頼り甲斐のあるカッコイイ黎明君と思いやりのある可愛い真珠ちゃんの2人に守られ
1件

この作者の他の作品 114件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/2/6

更新日:2016/2/6