rainbow知晴

ミルクショコラは子供の頃から飲んでいて好きだったのかな?最初に読んだ物語は忘れてしまったとしても、ミルクショコラを飲めば、甘い香りや味の中にはちゃんとその時読んだ物語のヒロイン達への想いの記憶が残っているのですね!読んでいて、本当に幻想的な物語を作るのが好きなんだろうなあ…って感じました♪空想世界、私も好きですね~。頭の中で色々と想像して物語を作るのって楽しいですよね!これからも是非、施園さんの空想世界を大切になさって下さいね♪読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
・1件
こんばんは。 遅くなりましたが、レビューを有難うございました。 チョコは好きですが、ミルクショコラ~の部分は一応、バレンタインにかけているというのもあるので(^^; 温かなお言葉、励みにさせて頂きます。ご閲覧、有難うございました。
1件

/1ページ

1件