感想・レビュー一覧 10件

ふわんと薫る、ミルクショコラ。 幼き頃の記憶が思い返されるヒントのようで。 あの頃の英雄たちやヒロインは、きっと今の自分を形成するものですよね。 今の私は、――。 甘い香りの紅茶を飲み干し
ネタバレあり
1件
ミルクショコラは子供の頃から飲んでいて好きだったのかな?最初に読んだ物語は忘れてしまったとしても、ミルクショコラを飲めば、甘い香りや味の中にはちゃんとその時読んだ物語のヒロイン達への想いの記憶が残って
ネタバレあり
1件
施園さん、初めまして…と思いましたら、施音さんなのですね(*^_^*) お久しぶりです。 そこで納得いたしました! 詩文は素敵なファンタジー。その海で戯れてきた言の葉が綴られ、心地よく読み進めまし
1件
初めまして、理貴と申します。 レビュー失礼しますm(__)m 幼い頃に読んで感動した物語というものは、いつまでも心の中に残るものですよね。 そして、ミルクショコラがその記憶を呼び起こしてくれる。
ネタバレあり
2件
詩イベでご一緒させていただいてから、 施園さんの世界を堪能してきましたが、そのルーツはココにあったのね!と触れた気持ちになりました。 幼き頃から「好き」なものを、今も大事にして、今度は 施園さんの詩
ネタバレあり
1件
施園さんらしい、小説の世界に引き込まれていく素敵な作品ですね。 自分のルーツというものへの想いは、とても大切にしなければならないと思います。 私も、詩を書く事へのきっかけを、いつも心の底に大切にし
ネタバレあり
1件
紅鏤輝 施園さま。 イベントお疲れ様です。 レビューを失礼致します。 読んでいてなぜか鳥肌が立った作品でした。純粋で無垢だった頃に出会った物語はどれも綺麗で私を虜にした。 でも、現実は私をそのまま
ネタバレあり
1件
紅鏤輝 施園さん、こんにちは。 突然ではありますが、読ませていただきましたのでレビュー失礼いたします。 冒頭を読んだだけで、 懐かしい思い出を振り返ることができ、私自身 一番最初に読んだ作品は紛れ
ネタバレあり
1件
レビューを失礼いたします 不思議な世界に誘われて、迷い込むように紡がれた世界に引き込まれていきました 大切なものとは創作の源 人や、なにかに向きがちなテーマを、原動力に向ける発想力と意外性にも驚か
ネタバレあり
1件
こんばんは。レビュー失礼します。 不思議な世界に誘われ、すっぽり包み込まれてしまいました。 繊細な絹糸を紡ぐように、しかし、存在感のある言葉。大切にしている世界観は、作者様そのものなのでしょうね。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

10件