坂本 大太郎

 エロイっ! コワイっ! オモシロイっ!  どの要素もバランスよく、文章自体が読み易かったため、スラスラと読み進めることができました。  伏線も見事で、謎が解き明かされていく過程も面白かったです。  ペナルティルームに閉じ込められた友人を助けようとする、主人公達の行動力も、素晴らしいものでした。  そして、指輪。  (万能すぎて、ちょっと欲しい)  この存在が、物語のキーになっている気がします。何かを作り出したい者、それを利用したい者、巻き込まれてしまった者。それぞれの思惑を、繋ぐ存在のように思えました。  登場人物の感情(悪も善も)が、よく伝わってきて、物語に溶けこむことができる作品でした。作者様に、感謝。  (あっ、やっぱりエロイっ!)  『ペナルティルーム2』に進めさせていただきます。  では、この物語と共に、良い夜を。
2件・1件
坂本さん。 素敵なレビューありがとうございます! 嬉しすぎます\(//∇//)\ 文章力はまだまだだけど、小説を書く事が大好きなので、これからもどんどん書いていきますね。 坂本さんの作品も楽しみにしています。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件