現在『ハードボイルドデイズ』を白泉社のエンターテインメントノベル賞に提出すべく、新しいお話を続々と追加しております! 短編を読んでいただいた方には既にお馴染みの、まさみちゃんやプーさんも大活躍! もちろん、アクの強い新キャラも登場(^w^) 既にツボにハマっている人もそうじゃない人も、是非ご一読を! 【閲覧注意】危険ですので、電車の中では読まないでください。 それから、『G線上のアークレイド』や『フライトグライド』の連載再開を待って下さっている方には、年明けから二ヶ月間のお休みをいただき、大変ご迷惑をおかけしました。 どちらの作品も3月1日から連載を再開致しますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
3件

この投稿に対するコメントはありません