ハードボイルドデイズ

クールに行こうぜ!

ジョニー・クレイジー

コメディ 完結
2時間17分 (81,899文字)

55 384

あらすじ

探偵の元には不可思議な依頼が舞い込み、あり得ないような出来事が日々起こるものだ。 常人には想像もできないような出来事ですら、珍しくはないのである。 事実は小説よりも奇なり。 これは決して大

感想・レビュー 10

ハードボイルドを読んで。 超・超・超おもしろい!! ようやく全話読みにこれました! 続きから一気読みして真夜中に爆笑していた、おかしなヤツはわたしです(*ノ∀`*)ゞ笑 大好きなハゲ散らかった
ネタバレあり
1件6件
ハードボイルドデイズ最終話公開しました! 最高の笑いをプレゼント! 是非読んでみてください(^∀^)ノ
3件
白泉社イベに応募中の『ハードボイルドデイズ』に計四話追加完了しております(`∇´ゞ なかなか笑える良い仕上がりになったと思いますので、読んで元気になってもらえたら嬉しいです! 落ち込んでいる人
2件
もっと見る