清瀬 美月

宵闇に浮かび上がるような夜桜の情景。 本当に幻想的ですよね。 あんなにも 離れる予感を重ねたのに もう 貴方しかいなかった 抗えない運命……。 美しいイラストと相まって 想いの強さと 切ない心の声が胸に響きました。 余韻までもしんみりと美しく思いました。
1件・1件
お礼が遅くなって、申し訳ありません(^-^; 素敵なレビューをありがとうございました! 桜は、不思議な世界へ誘ってくれます。 この詩の元になっている小説も、やはり桜に魅せられて書き始めました。 これからも、私は創作という世界の中で、桜を描き続けるでしょう(^-^) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件