感想・レビュー一覧 7件

いやぁ、大変素敵な作品ですね!! 咲き誇る桜の下。 静かにしかし力強く、穏やかにしかし情熱溢れ紡ぎ出される言の葉。 すーっと、心に沁み行って来ます。 本当にお見事です! イラストも大変美しく素晴ら
ネタバレあり
1件
宵闇に浮かび上がるような夜桜の情景。 本当に幻想的ですよね。 あんなにも 離れる予感を重ねたのに もう 貴方しかいなかった 抗えない運命……。 美しいイラストと相まって 想いの強さと 切ない心
ネタバレあり
1件1件
宵闇のザワザワとした春の嵐風、その風に引き剥がされる淡い桜の花弁の愁いが、慕い合う2人の強い想いと重なる世界に引き込まれていきました。 桜って、不思議ですよね。 色々な色合いを魅せてくれますよね。
ネタバレあり
1件2件
レビューおじゃまします。 桜闇…桜に目を眩ませられる、何とも幸せな舞台ですね。 指を濡らしたのは、夜露か涙か。 イラストも相まって、きゅんと切ない、恋の詩。 満開の桜が、二人の姿が、情景が浮かぶよう
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきましたので、 拙いレビューになりますが失礼いたします。 筆者さまの詩文には、想うことの大切さと芯の強さ、深い愛が感じ取れ 春の訪れを優しく教えてくれるような印象を受けました。 私も
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します(*^o^*) ‘想うほど咲き乱れ’ この一言に、愛しく想う気持ちが深く、深く心を刻みました 昼間の桜も好きですが、夜桜はまたなんとも言えない美しさがあります。 黒に
ネタバレあり
1件2件
情景描写も綺麗で、二人の想いがひしひしと伝わってきました。 全体的な構成も素晴らしく、作者様のセンスの良さがうかがえます。 そして、最後のくだり この深い深い 桜の闇には もう 貴方しかいな
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件