mei.

こんばんは。 何度も読み返してます! もう薫さんが可愛すぎます(〃艸〃) 水族館でのピュアっぷり!その後の酔った薫さん。 ゆーた頑張りましたねー(笑) そして誤解も解けて2人の想い通じ合った後の薫さんの天然?デレにやられてしまいました(*´艸`) もうほんっと大好きです☆
2件・1件
meiさん、このたびは素敵なレビューをどうもありがとうございました(*^_^*) まさかこちらまで読んでくださっていたなんて、嬉しい驚きでした。そのうえ、何度も読み返していただいていたなんて……感激です。長らくオフにしていたページコメント機能も、復活させてよかったです(笑)お言葉のひとつひとつがとっても嬉しかったです。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件